ようこそ我が家へ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨日、我が家にお客さまがやってきました音譜


主人がコトハナ東京クラスを受講した際にお世話になった


GAの Iサマですニコニコ


久しぶりのお客さまで私も料理に気合い(?)を入れ


ラタトゥイユにレンジチャーシューナイフとフォーク








ゴーヤのみそ炒めとスナップエンドウ


そしてJR尼崎にある


「やさしい風」さんのパンラブラブ









Iサマのお土産と共に乾杯音譜





右に見えているとっても味のある素敵な書、


「伝」はIサマ直筆ですビックリマーク


サプライズプレゼントしていただきました♪


Iサマは書道の師範でもあられるのですニコニコ








大好きなW・Aちゃんも駆け付けてくれて


楽しい夜は更けていったのでしたにひひ





ちなみにこの頃は シャンパンを2本とワインを1本


そしてカクテルやハードリカーを呑みほしていた私たち・・







「よく呑みますね~~~~~~( ̄∀ ̄;)」 


と、


少々あきれ顔のうめにひひ








ゆずもあきれて爆睡にひひ





これもコトハナセミナーがもたらしてくれたご縁ニコニコ音譜


コトハナセミナー5月クラスがもうすぐ始まります。


ご興味のある方はコチラ左矢印


楽しい仲間に出会えますよ音譜




ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村