ワインとお料理とおしゃべりと♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨夜、うめとゆずがおうちでご飯を食べている頃わんわん












昨日投稿させていただいたとおり、私は


Punto  さん と カーヴ田中屋  さんコラボの


楽しいお食事会に行って参りました音譜









センス良く素敵に盛り付けられた前菜♪

カリフラワーのピクルス・

山芋ピザ・ズッキーニのトマト煮

ナスのクロスティーニ・

に、始まりナイフとフォーク








鰹のタタキ ケッカーソースナイフとフォーク





美味しい前菜に舌鼓をうつ間、

カーヴ田中屋さんが 

お料理と空間と季節感でセレクトしたワインを

自らサーヴして下さり、

総勢18名の女子たちはお話に花が咲き始め





洋の空間







和の空間










それぞれワイワイガヤガヤ音譜





楽しすぎ、美味しすぎて


北海道産アスパラ・ あめ色新たまねぎのポタージュ


の写真を撮り忘れておりましたにひひあせる





そら豆とエビのクリームパスタ・手打ちカバテッリワイン










メインは

すじ肉の赤ワイン煮 レンコンと新じゃがのロースト音譜




盛り付け方、彩の具合にとてもセンスが感じられます音譜


野菜を上手に工夫したお料理が印象的でしたニコニコ





デザートは

甘夏のクロスタータ

マイヤーズレモンケーキ

パンプティングコーヒー





イタリアのコース料理を堪能させていただきましたニコニコ






ワインもなんと9種類ご用意いただき

全てがカラになる勢い目

楽しいとお酒もすすみますね♪

女性ばかりの空間で一生懸命ホストに徹していただいた田中さん、

美味しいお料理をお一人で準備、提供いただいたPuntoさん、

本当にありがとうございましたニコニコ

因みにお料理は家庭で簡単に(?)出来るものばかりだそうです。

私も習いに行くつもり音譜

ご興味のある方はPuntoさんのブログをチェックしてみてくださいね音譜

コチラ右矢印





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村