ホワイトデー♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

今日はホワイトデーでしたね。

私はすっかり忘れていたのですが

仕事場(新聞販売店)に行くと、まず事務員さんドキドキ

そして配達の皆さんドキドキ から、プレゼントを

いただきましたラブラブ






嬉しぃ~~ニコニコ



事務のUさんからいただいた

BodyCarreセットに、興味深々のうめとゆずにひひ

















↑の写真でリボンにお気づきの方も多くおられたと思います。

うめゆずも今日はボディケアの日でしたラブラブ

毎月コスプレ写真を撮ってくれるトリミングサロン♪

今月はひな祭りの月ということで

このショットにひひ






皆さんの温かい心をいただいた

素敵な1日となりましたラブラブ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村