梅の花♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

今日は 関西地方、週末と うって変って

とても良いお天気でした晴れ

青空が広がってとても良い気持ちニコニコ

公園にお散歩に行くと

梅が咲いていました。

先日 「春は誰にでも訪れる」  の記事でも写真を投稿しましたが






今日は、白い梅が青空に映えて とってもキレイ黄色い花

雪にも寒さにも負けず、立派にお花をつけていました。



私の耳の調子も少しずつですが

良くなってきています。

当初は集中力も無くなって

やる気も失われていたのですが、

そろそろ動こうという気になってきました音譜

やっぱり春はもうすぐだからなのかな?



昨日トリミングをしてもらったうめとゆず。

可愛いリボンをつけてもらいましたラブラブ






可愛いうめとゆずを見ていると

気も安らぎますニコニコ


♪春よ来い♪

  ♪は~やくこい♪


3月にはワンちゃんのマッサージセミナーも開催させていただきます。

またブログにて報告させていただきますニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします音譜



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村