例会発表♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪

昨日、うめとゆずが爆睡してお留守番していた頃










中小企業家同友会 北支部例会で

主人の報告・発表がありました。






テーマは地域貢献。

仕事と地域貢献をどのうように考えているか?

実際に

どのような地域貢献をしているのか?

ちょっと難しいテーマでしたが

パワーポイントやホワイトボードを使いながら

日頃行っていることを皆さんに聞いていただきました。




例会報告では 話し終わった後に

内容について各グループでディスカッションをし、

グループでまとめた質問に対し発表者が回答します。↓





話をちゃんと聞いていなければ

ディスカッションも出来ないし質問も出来ません。

単に報告する会ではなく 勉強会なのです。

 

自分の話について企業家の皆さんに真剣に議論していただけるなんて

とても有難い、素晴らしい機会でした。

話をすることで 今までの自分を振り返り

質問をいただくことで間接的な意見も知ることが出来、

これからどんな風に未来に向かって歩んでいくのか?

整理が出来て、新しいスタートが出来そうだと主人も

とても喜んでいました。

機会をつくっていただいた、そして参加していただいた皆様

大変ありがとうございました。







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村