風邪♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪








こんにちは HapWanです♪

実は先週金曜日、発熱してしまい

1日伏せっていましたショック!



朝起きると7度9分の熱。

そういえば前日、 すごく身体がだるかったのと 

寒気がするのと 節々が痛いなぁ

と、なんとなく気にはなっていました。







急に高い熱が出たので

念のため病院でインフルエンザの検査をしていただいたところ、

幸いインフルではなく、普通の風邪という診断結果。

翌日にはコトハナクラブの会議&イベントもあり

今日中にとにかく治さねば!!!

と、一日眠っていました。



すると・・・


うめゆず共に

一日中私の側を離れず

眠っている私の側で

ゆずは眠り







うめは私をずっと見守って




側に居てくれましたニコニコ


そして主人は私の為におかゆを作ってくれましたお茶

しかも滅多に使わない

囲炉裏風のお鍋を引っ張り出し

美味しい演出まで加えてくれました音譜





うめゆずの看病と

温かいおかゆさんのおかげで

熱は下がり

風邪は1日で治まり 翌日の会議&イベントも無事こなせ、

身体は元通りににひひ



持つべきものは 優しい家族やなぁ(*´ω`)o。゚:.・

そう強く感じた 一日でしたニコニコ







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村