中華街~横浜記♪~ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

昨年の横浜記の続きです。

じっくりと新聞会館を見学した(前の記事は コチラ  )後、

まだお昼を済ませていなかった私たちは

再び中華街へ行きましたラーメン

昨夜のご飯も中華街。朝も中華街。

そして、もう夕方になろうとしている時間にまた中華街にひひ









フェイスブックで 中華街の美味しいお店を訪ねたところ

横浜在住のコトハナセミナー仲間 

Uちゃんから教えて頂きました、「京華楼」さんへ音譜






まずは もちろんピータン&チンタオビールラブラブ






キャ~~~~!!

蒸し鶏に四川麻婆豆腐ラブラブラブラブ





空芯菜炒め!!






こうなったらもう 紹興酒いっとくしかありませんクラッカー






はい。出ました美味しい顔にひひ

大変ご満悦です音譜





もっともっといろんなお料理を食べたかったのですが

ポーションが大きい為 これ以上は無理あせる

でも、シメの炒飯は はずせませんにひひ

つやっつやでしょう?




写真見るとまた食べたくなってきた~~~~

美味しかった~~~~~(≧∀≦)ノ

大満足でしたラブラブ

Uちゃん本当にありがとう(≧∀≦)ノ



お腹いっぱいになった後は またまたコトハナつながりの

「源豊行」さんでお土産をお買い物音譜

珍しい中華の食材がたくさんあって 見るだけでも楽しいお店♪

あれもこれも欲しくなってしまいましたニコニコ






お買い物を満喫した後は ぶらぶら歩いて桜木町駅まで。


ちょっとブレてますが パシフィコ横浜方面♪

この日も たくさんのファンがマシャに酔っていたことでしょうラブラブ






道の途中の広場でライブをやっていたり






キャンドルの素敵なイルミネーションも見られ、





帰り道も飽きることなく 楽しめました音譜


最終の締めはやっぱりコレにひひ

マシャがイメージキャラクターの

アサヒスーパーDRYビール

新幹線で飲むビールがまた美味しいニコニコ






来年もまた行けたらいいなぁ音譜

楽しいきっかけをありがとうマシャラブラブ

横浜大好きになりました。

以上、昨年から引っ張りました横浜記でした。

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村