一日を大切に♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちはHapWanです♪

今日も慌ただしい一日でしたが

私にとって無くてはならない

大切な一日でした音譜

皆さんも同じだと思います。

そう、今日という日は

二度と戻らない。

自分で選択し、決断し、行動した一日。




ゆずもまた同じ・・・汗

{7B65A4D1-D069-46B9-9372-BB044DCF5A24:01}



なんということでしょう(笑)

ゆずは お留守番中にまたまた

オヤツを漁るという

可愛いイタズラをやらかし、

叱られる前に

自らヘソ天にあせる

どれほど謝っても

オヤツは元に戻らない。

自分のした事にちゃんと

責任を持つ。

それが大人の女の務めです。

ね?ゆずにひひ音譜