楽しい1日♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

今朝、うめとゆずと一緒にお散歩に行ってきました音譜


阪神尼崎界隈は呑み屋街あり

・歓楽街あり・賑やかな下町のイメージですが、

実は駅の南側に寺町という古いお寺さんが集まった

静かで趣のある一角があります。

お寺さんが集まる寺町の中に

また大きな 貴船神社 という神社があります。







普段のお散歩コースのひとつでもありますが

ここも毎年新年には必ず 心新たに訪れる場所ニコニコ




毎年うめとゆずも一緒にお参りし

こうして写真をバシャバシャ撮られ・・・・・・・








ブログに使われるのも おなじみにひひ








ゆずも一緒にお参りね音譜

なぜ拝礼するの???

とでも言いたげな表情のゆずわんわん









それに対し

うめは慣れたものはてなマークにひひ







皆で昨年のお礼と今年の安全を祈願し、

少し足を延ばして 出屋敷駅へしっぽフリフリ

駅ナカに アマトラちゃん発見。

何故かご本尊のようにうやうやしく 祀られているようでいたが・・・









鳥居??はこんな感じにひひ


要するに呑み屋街でした( ̄∀ ̄;)











いつも新しい発見がある 楽しいうめゆずとのお散歩の後は

私の24年来の親友ラブラブ あきちゃんとのデートでした。

1年振り近い再会で

お話も弾み 13時に会って21時半過ぎまで

8時間半、昼食・お茶・一杯・と、ほぼ歩かず近距離の移動で済む

お店で過ごした私たちにひひ

でもまだまだ話足りません(≧∀≦)

女友達って、親友って良いなぁ~~~~~~~~~~音譜




うめゆずと一緒のお散歩に始まり

大好きな親友との会話三昧で過ごした本日。

とっても楽しい一日でしたニコニコラブラブ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村