自分の心地良さを見つける(*^^*) | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪

新しい年が明けて

一週間と2日。

今日は9日。

もう10日になろうとしています。

時の経つのは全く早いものですね。

{F45920D6-12F2-4ED1-9595-6A728A072B43:01}

時間の経過・・

そんな人間界の無常論とは

全く無縁のうめとゆずラブラブ



今日のような

寒い中でも 温かい場所を

ちゃんとみつけて

ほっこりくつろいでいます音譜





どんな状況下でも

自分がどうしたいのか

ちゃんと解っていれば

自分の居心地の良い場所を見つけて

心地良く過ごす事が出来る。

うめとゆずに教えてもらった事ですラブラブ