御幣島芸術祭♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


先日告知させていただきました

御幣島芸術祭、本日開催されました音譜

西淀川区のゆるキャラ、に~よんも参加してくれました にひひv







オエカキハルヨさんのブースニコニコ

可愛らしく心癒される絵がいっぱいですラブラブ






私は、

メディカルアロマのプチブースを 出させていただきましたニコニコ






ライブあり♪






ゆるキャラありラブラブ







うめとゆずも参加させていただきました音譜











なるほドリさん 子供たちに大人気で

少しお疲れ? 哀愁漂う後姿 にひひあせる






うめゆずが見守る先は







子供たちが一生懸命クリスマスツリーのオーナメント作成中雪





絵画あり、イベントあり、じゃんけん大会あり、アロマあり・・・

色々盛りだくさんなマルモットステーション。

雨の中にも関わらず 参加していただいた皆さん

ちびっこたち、ありがとうございます(o´∀`b)b 

明日も開催致します。

私は都合で居りませんが よろしければ足を運んで下さいませニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村