やる気無し子さん♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


今日は ナゼか?

{7B5FA206-7F3D-4107-9C3F-75797493BDE1:01}


ゆずが、やる気無し子さんなのです。

実は、この写真の少し前、



うめに、お気に入りの

カエルさんのおもちゃを

とられてしまい、

私に助けを求めても

{BF7F5C04-B251-49E2-A185-190A8710FA15:01}





何もしてもらえず、

{29AA795E-D443-42E4-889E-1937D4E095F2:01}

ただ、見守るばかりにひひ



今日はこのカエルさんは

ゆずには渡さないわよビックリマーク
{ABF7573A-05AD-4FD1-9215-3D8B88AEA5EA:01}



うめの勢いに

為す術もないゆずでしたにひひ

{D4673218-5401-4228-92F3-BAB2B3373D31:01}