同窓会♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


今日、神戸山手女子短期大学  社会学ゼミの合同同窓会が

母校3号館にて開催されました(o´∀`b)b 


短大を卒業して25年、

学校を訪れるのも、 親友を除いては

ゼミ仲間と合うのも もちろん先生と合うのも

25年振り!!!!!!



懐かしい教室で

先生のお話を聞きました♪











富田先生・・・というか教授なんですが、

(現在は関西大学で社会学の教授として教鞭をふるってらっしゃいます。)

ちょっとふっくらされたけど

優しい面持は変わらずニコニコ








先生が山手に在席された10年間のゼミ生が50数名集合しました。
 
皆、 顔を合わせれば「あぁ!!懐かしい!!」と、

一応に、ゼミ生だった19歳の頃に時計が巻き戻され、キャピキャピ音譜

お話の後はランチパーティ♪










そして皆に先生からサプライズ(?)プレゼント!!

当時の卒論!!

懐かしい・・・・・・・・・・♪






パソコンどころか、

ワープロも出だしだったし 文字を「打つ」という行為は

庶民にはまだまだ遠い存在で、

この頃は何もかも手書きでした(* ̄∀ ̄)







懐かしい~~~~♪







振り返ってみれば、今の私に繋がる論文のテーマでしたにひひ

25年前に考えていた事と今がつながってるなんて嬉しい!

震災があったにも関わらずキレイに保存していただいていて

有難いですニコニコ



最後に89年生と先生と一緒に記念写真♪






山手卒業生の皆さん、流石に綺麗に年を重ねられていて

皆、美しい!!

私もテンションUPUPアップ

お互いの近況報告をして同窓会はお開き。

これから毎年開催されるそうで

それもまた楽しみです音譜


同窓会って一気に時間を巻き戻せるのが良いですね!




うめとゆずは またも寒い中お留守番頑張ってくれましたラブラブ







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村