ゆずの反省♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪









こんにちは HapWanです♪


家に帰ると

ごみ箱が荒らされていたり

タッパーの中のオヤツが

食べ散らかされていたりすることがあります。





お留守番中のイタズラは

全部ゆず。

どうして解るかというと、

イタズラした状態を指さして

「あれっ? これ何???」

の一言で 

↓この 後ろめた~い目線シラー

そして そぉっと私に近づいてくるゆず。

うめは戸惑った表情になっています。


HapWan(はぷわん)な日々♪






少し近づいたところで ペタッと伏せて私を見上げ


HapWan(はぷわん)な日々♪








・・・・・・反省しておりますでしゅ・・・・わんわん

HapWan(はぷわん)な日々♪



そして 寝る!!


HapWan(はぷわん)な日々♪




……

でも、寝るのは 「フリ」 なのです。





そ~~~~っと薄目を開けて見て、

まだ私がそこに居たら



HapWan(はぷわん)な日々♪









最後の手段 ↓







HapWan(はぷわん)な日々♪


へそ天にひひ






・・・・・・・・・・・・・別にそんな怒ってないよ~~~~

ゆずの手の届くところに置いた私が悪いんやから。





でも、この3段階をちょっと楽しみに

意地悪く

「これ何~~~~~?」

と、言ってしまう私。

反省しなければならないのは私の方ですね ( ̄∀ ̄)






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村