DogCamp3 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪





DogCampの続きです音譜





ウェルカムパーティ&ケーキ・楽しいゲームの後は 


お勉強タイムにひひ




HapWan(はぷわん)な日々♪





りこ先生によるバランスリーシュの指導中わんわん

(リードをうまく使ってワンコを誘導する歩き方)




みんな頑張っています!


HapWan(はぷわん)な日々♪






うめとゆずも頑張りましたが ちょっと休憩しっぽフリフリ


HapWan(はぷわん)な日々♪





ゆずは疲れ果ててグロッキー状態 にひひ


HapWan(はぷわん)な日々♪





お勉強のあとは 最大の?!お楽しみ♪


BBQタイム~~~~~にひひアップ



HapWan(はぷわん)な日々♪




着いた時は 結構降っていた雨もすっかり止んで

最高のシチュエーション♪


a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130913/19/happywankolife/68/1a/j/o0600045012682302976.jpg">HapWan(はぷわん)な日々♪



皆でワイワイ焼いて 盛り上がりました♪


またお肉が!イカが!海老が!ホタテが!

野菜が!!美味しい美味しい♪

外で食べるので美味しいというのもありますが

いやいや。

食材のクォリティは かなり高かったです。

やるじゃないレジーナさん♪


更に

仙台のAnegoさんからの おみやも登場♪


a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130913/19/happywankolife/c9/0a/j/o0600080012682313770.jpg">HapWan(はぷわん)な日々♪



↑コレ、かなりスゴイです!!

お肉に、野菜に、魚介に合う合う!!

ワインに合う!

焼きそばにも合う!!

最高のお供ラブラブ

ネット販売探します~~~~~(o´∀`b)b 


・・・・・・・・・私たちばかり楽しんでいるようですが、

もちろんうめとゆずも美味しいワン用ごはんを準備いただき、

ペロリと平らげ、後は夜風に吹かれ

アウトドアチェアの上でスヤスヤ~~~~でした星

私は楽しすぎて この日、これ以上写真がありませんにひひ

皆で飲んで食べてワイワイ話して

楽しい楽しい夜は更けていったのでした(≧∀≦)ノ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村