手作り食♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪

以前 「東洋医学的視点で犬の食を考える」

というセミナーを受講して以来

よし!手作り食を取り入れてみよう♪

と、思い立った私。





今までも 夕飯がしゃぶしゃぶの時などは お肉と野菜を

うめとゆずにもお裾分けしていました。



でも、あげて良いものやら悪いものやら

あんまり知識が無くて

躊躇していたのですが



いろいろ教えていただいて

そんなに難しいものではないと解りましたにひひ





手作りの良さって やっぱりなんといっても

この食いつきの良さですねラブラブ



HapWan(はぷわん)な日々♪










カリカリフードもトッピング音譜


HapWan(はぷわん)な日々♪




HapWan(はぷわん)な日々♪



これから 出来るときは少しずつ取り入れていきます♪

このブログでもレシピを紹介していきますね ニコニコ






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村