本音を表に出す♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪









こんにちは HapWanです♪



今日はうめの意外な表情を。


HapWan(はぷわん)な日々♪



主人に遊ばれて イ~~~~っ!!

って、なったうめ。






いっつも良いコだから

たまにはそうやって自分の気持ちを表に出すのも大切だよ。






・・・・・・・・・・なーんて

自分に言い聞かす はぷわんなのでしたにひひ




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村