ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています

みなさん、こんばんはニコニコオーナメント




今日は、ツインレイの彼との未来について、私の本音を書かせて下さい飛び出すハートニコニコ




ツインレイが出逢う目的は、魂の統合ですよね!?

私ももちろん、これは最大の目的だと思っています!!

(その先には、2人で1つになって果たして行かないといけないお役目もありますしね)




しか〜し……

魂の統合が目的だから、結婚がゴールではない。

どちらか、もしくは双方が既婚者の場合、ツインレイとはビジネスパートナー親友のような関係になる事がある。

離れていても魂は繋がってるから、物理的距離は関係ない。

などと、色んな情報で言われてないですかぁ??




ツインレイに出逢う人生は、人間体験最後の人生に設定してるとも言われてますよねぇ??キョロキョロ




今生が最後の人間体験なら、これから先残りの人生は、この命が尽きる瞬間まで、私はツインレイの彼と一緒にいたいです…。




最後の人間体験なのに…

ツインレイに出逢ってるのに…

ツインレイは、究極のパートナーなのに…

出逢った時点で結婚してるからって、今のパートナーとこれからも共に人生を歩んで、ツインレイとは離れた場所で別の関係って………凝視

(彼にそう言われた訳じゃないですよ(^_^;)あくまでも情報の話)




私は、意味がわからないです………真顔ガーン




こんなにも、大好きで大好きで大好きでハート愛おしくて愛おしくて愛おしくてピンクハート愛して止まない人イエローハートと魂が繋がってるからと言って、離れた場所で別々の人生を歩む意味がわからないです……あせる




お相手が既婚者の場合、とにかくお相手の幸せを願って、お相手の家族も丸ごと愛しましょう!とか言われてますけど、片方が幸せな結婚生活を続けてて、片方は独り身とか…。真顔あせる

(魂がそんな事望むかなぁ??)




自分も別のソウルメイトと結婚してもいい!とか…真顔

私はツインレイの彼に出逢ってるのに、別の人と再婚するとか、考えられないです…あせる

(出逢ってないなら別ですけど…)




ツインレイのお相手に出逢われてるみなさん、今現在は2人で一緒に生きて行くのが難しい状況にあったとしても、ゆくゆくは大好きなお相手と寄り添って生きて行きたくないですかぁ!?おねがいラブラブ




私も確かに、結婚という3次元上の制度にはこだわらないです。




でも、絶対に彼と2人で寄り添って、共に人生歩んで行きたいです飛び出すハート

彼と一緒に、2人の大好きハートがいっぱい詰まった可愛いお家に住んで、四六時中一緒にいたいです飛び出すハートおねがい




情報で言われてる事なんて、あくまでも情報の1つ…

(実際に、情報と当てはまらない事いっぱいあるので…)

私は、

ツインレイだったら、3次元上でも結ばれて当然!!乙女のトキメキ

と思っています!!爆笑




ツインレイだったら、必ず一緒にいる事になる!!乙女のトキメキ




だって、もう1度1つに戻ろうねラブラブって約束してるから出逢ってるんですよ気づき




むしろ、その方がしっくり行かないですかぁ!?ニコニコ




3次元上でも結ばれて当然!!

必ず一緒にいる事になる!!


これ、ツインレイ標語にしたいです!爆笑気づき




私はそう決めてるので、そうなると思います。ウインクキラキラ




一緒になる事が難しい状況でツインレイのお相手に出逢われてる方、色んな情報で何を言われてても、普通に考えたら難しい状況だよねぇあせるって思ってても、ご自分がどうしたいのか…本心で決めていいと思いますよ!ウインクチョキ

そして、それを宇宙に放ったら必ずそうなります!乙女のトキメキ




はぁぁ〜〜〜照れ

本音を書けて、スッキリした…爆笑グッ








最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい









 まじかるクラウン〜大人気記事3選〜ふんわりリボン良かったら読んでねウインク乙女のトキメキ