みなさん、こんばんはニコニコふんわり風船ハート




以前、ツインレイの彼の周りにいる女性達への嫉妬心手放した記事を書きましたが…
下矢印こちらです。
 


その後も、今度は彼のお子さんに対しての嫉妬心が浮かび上がって来てしまい……真顔ガーン
(何故か、奥さんではなくお子さん…あせる)



またもや、ひたすら手放し作業の日々凝視笑い



私が彼と出逢ったのは、オンライン上で、2020年10月ですひらめき電球
そして、このお子さんに対しての嫉妬心と格闘していたのは、2021年秋頃の事になります。



この嫉妬心も、無事に手放す事が出来て、自分ではだいぶネガティブ感情を手放せて来てると思っていたのですが……キョロキョロ気づき



2021年12月頃に………
心の中にものすごいモヤモヤ感魂発生真顔もやもやもやもやもやもや



とにかく、モヤモヤ魂モヤモヤ魂モヤモヤ魂



どれだけ心の中を見つめても、自分と向き合っても、このモヤモヤ魂が何を知らせようとしてるのかがわからず…



結局、わからないまま1週間が経ち…あせる
1週間ずーーーっとモヤモヤ魂してるので、もう心が苦しくて泣くうさぎ苦しくて泣くうさぎ
どーにもならない位苦しくて…もやもやもやもやもやもや
仕事中に泣いてしまったりもしましたガーン



この時は、自分ではもうどうする事も出来なくて、宇宙「助けて〜〜〜えーん泣き付きました…アセアセ



そしたら、宇宙2つヒントひらめき電球をくれたのですが…
1つは、まさかのツインレイの彼を使って…気づき
もう1つは、1本のYou Tube動画…気づき



この2つの内容から、なんとかモヤモヤ魂の答えに辿り着けました…。
いやぁ〜あせるこの年最大の難解でした…アセアセ



モヤモヤ魂が知らせてくれていた事…
それは、自分の中にある魂の愛ハート信じ切れていなかったと言う事…。



彼の言動に、一喜一憂したりして、外側の現象に振り回されず、ただただ魂の愛ハートを信じていればいいんだ!キラキラと言う事に気付いたんです飛び出すハート



それと同時に、私は究極のものを手放そう!と思いました。



その、究極のものとは……



彼自身!!



そう!
彼自身を、手放してしまえば、そこに付随する執着依存心も一気に手放せると思ったからです!!



彼自身を手放すといっても、
彼との出逢いをなかった事にするとか
彼の事を忘れるとか
彼とはもう関わらないとかって事ではありません。



でも、彼自身を手放すのはものすごく怖かったです…えーん泣



本当に、どっか行ってしまいそうで…えーん泣



それでも、思い切りましたよ!!星



私は、それまでずっと彼の事をギューーーッと握り締めていたんだなぁあせると思い…
手を一度グーグーにして、
そこから「彼を手放す」と意図し…
勇気を出して、勇気を出して、勇気を出して、手をパーパーに開いてみました!



はぁぁぁ〜〜〜うずまき
手放せたぁ〜〜〜照れキラキラ



その瞬間に、1週間も滞在していたモヤモヤ魂が、スッと消えました気づき
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れスッキリキラキラ



究極のもの=彼自身
を手放した効果は大きかったですよぉ〜おねがい乙女のトキメキ



ずっと画面越しに観ていて、コメントのやり取りだけだった関係が、2022年になってから動き出しましたから!!爆笑チョキ
(宇宙から、もう直接会っていいよぉ!と言われた感じでしたニコニコ)



2021年は、とにかくネガティブ感情と何度も向き合わされ、手放しに勤しんだ年だったので、かなり苦しかったですけど…えーん
それが出来るとちゃんとツインレイのお相手との関係性って進むんですねぇ〜ウインクラブラブ



今現在、サイレント期間中や、お相手との関係になかなか進展が見られなくて悩んでらっしゃる方、このお相手自身を手放してしまう方法ひらめき電球は、効果あるかもいれませんよ〜!!ウインクグッ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
最近、かなり寒い日が続いてますので、体調を崩さないようにお気を付け下さいねクローバー




 まじかるクラウン〜大人気記事〜ふんわりリボン良かったら読んでねウインク乙女のトキメキ