みなさん、こんばんはニコニコふんわり風船ハート


私は、2020年10月にオンライン上ツインレイの彼に出逢い、2021年6月にツインレイの概念をちゃんと知る事になり、彼がツインレイだとハッキリと気付きました!!キラキラ


良かったら、下矢印の記事も読んでみて下さいねウインク
そう、この頃には彼に対する執着・依存・嫉妬心が凄くなっていたんです…。あせる


彼は、実生活でもオンライン上でも、たくさんの人と関わっているし、ファンの方もいるので、私の中のネガティブ感情がすごかったです…。あせるあせる


私の事だけ特別扱いしてーーー!!
毎日コメントのやり取りをしてないと寂しいーーー。
他の女性達と仲良さそうにしないでーーー!!
彼には奥さんと子供がいるのかぁ〜。
などなど、
毎日心の中で叫んでいました…。真顔


特に、彼に好意を持っていそうな女性に対して、しょっちゅう嫉妬していました…あせる
なので、かなり苦しい日々でした。
(元々は、好きな人にあんまり嫉妬する事のない性格だったのに…)


こういったネガティブ感情が出て来るようになっていても、私がまだ彼の事をツインレイだと気付いていなかった時は、宇宙も放置してくれていたんですけど…


もう、気付いちゃいましたからね〜あせる
炙り出されちゃいますよね〜驚き
ネガティブ感情手放さないと先に進めませんから…あせる


彼の事をツインレイだと気付いた1ヵ月後位に、ある女性と彼とのコメントのやり取りが目に入ってしまって…ガーン


その瞬間、ものすごい嫉妬心が・・・・
真顔真顔真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもや炎


体が震える位強烈な嫉妬心…
真顔魂魂魂魂魂


もう、ワナワナしてしまって、今でもあの時の感覚を覚えていますタラー


今思えば、そんなに大したやり取りではなかったし、今だったら何とも思わないと思います。


でも、その時の私は、苦しくて苦しくて苦しくて、どーーーしようもない感情に襲われました…泣くうさぎ
苦し過ぎて、泣いたりもしました…泣くうさぎ


ほんとーーーに、ツインレイの事となると、今までに経験した事のないような嫉妬心が出て来るんですね……泣くうさぎ


そして、苦しいまま1日2日経ち…
やっと、この感情手放さないといけないんだ!と気付きましたあせる


そこから、何日かかけて、ひたすら手放し作業笑い
とにかく、繰り返し
手放す!手放す!手放す!
(手放し方は、自分なりのやり方で、宇宙にその感情を引き取ってもらうイメージでやっています)


その感情をしっかり手放せると、何となくふっと心が軽くなったような感じになるんですよねぇ〜!!照れ


その後、彼の周りにいる女性に対しての嫉妬心はほぼ出て来なくなりましたが、何かきっかけでうっすらと出て来てしまった時は、その都度また手放す!手放す!手放す!


とにかく、この辺りから自分の中にあるネガティブ感情を繰り返し手放して行きました。


人って、なんともたくさんのネガティブ感情を抱えて生きて来たんですね??あせる


ツインレイは、アセンションパートナーですから…地球
ツインレイに出逢ってると言う事は、目指してるのは5次元ですからねひらめき電球
自分の中にあるネガティブに気付いたら、とにかく手放して行くのみ!


でもこのネガティブな感情が浮かび上がってる時って、めちゃめちゃ苦しいんですよね……泣くうさぎ


2021年は、結構しんどかったなぁ〜〜泣くうさぎ泣
もちろん、楽しい事、幸せな事もたくさんありましたけどね…!!ニコニコ


ネガティブの手放しのお話はまだありますので、また書かせて頂きますねウインク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
私の経験が、ほんのほんのちょっとでもどなたかのお役に立てたらめちゃめちゃ嬉しいですおねがいラブラブ