加藤雅子公式LINEでは、

テーマを決めて、

意識を変えて人生を変える事を

発信しています。


次回のテーマは、

『ギフトと、
お陰様での魔法❤️』

スピリチュアルカウンセラーと言う
仕事柄、
何千人と言う方の
人生の転換期に
立ち合わせて頂き、
お話を
伺いましたが、

誰もが、
『ギフト🎁。』と
呼べるようなモノを
必ず、
持っている事に
驚きました。

未だ、『種。』だとしてもね飛び出すハート

「この人、本当、
何も無いな真顔真顔」と

言う人には一度も

会った事が無いんです。

要は、
そのギフトに気付けるのか!?

どうかなんですね。

そのギフトを
ご本人に
お伝えしても

「いやいや、
そんな事、、、別に
大した事じゃないし。
受け入れられません。


そんな事より
この問題が、、」に
こころが囚われている時、

運気は、下がるようですガーンネガティブ

私は、
子供の頃から
本が大好きで、

ずっと前から
未だ何も発信してなかった時から

『私は、
書く為の種を持って
生まれて来た。』と、
日々、
自分自身に
言い聞かせて来ました。

ある方が、
『人生で一番お金を
使ったものから
お金が帰って来る。』と
言うのを聞いて、
それを私の真実にしました。

有り難い事に
たくさんの方と、
書く事を通して、
クラスや
セッションで、
繋がる人生に
なりました。

あなたは、
何の種を持って
生まれて来ましたか?


それを発見し、

感謝するワークを予定しております。


ギフトのワークに

ご参加の方は、

スタンプ送ってくださると、

返信させて頂きます❤️

無料公式LINEは、こちらから。

クラスの詳細は、

こちらから。


加藤雅子の本は、こちらから。