さて、引き寄せですが、


この次元の中で、

引き寄せようとしていると

あまり、

うまく行かないと思う。

自分でなんとかこころを変えてとか、

思ってしまうしね。


ソレよりも


古来より、

アカシックレコード、

阿頼耶識、源泉、

量子場、

ゼロポイントフィールド等と

様々な言葉で、

呼ばれている

あらゆる可能性、情報の

全てがある何か、


そこに在る大いなる自己、

ベストバージョンの私に

導いてもらうと言う感じかな。

全部おまかせしますな感じね

❤️


ザ・シークレットを書いた

ロンダバーンや多くの

スピリチュアルコーチが

影響を受けた

ネヴィル・ゴダードは、

『想定の法則。』と

解いていて。


感情を

もう既にそこにいるように

高めていく事、

ソレ以外する事は、何も無いとも。


また、イメージング、

視覚化は、

回数だとも

言っている。


私自身、

夫と出逢う前には、

恋愛映画を

繰り返し見て、


高揚した感情をつくっていました。


初めて自分が、

百万円を引き寄せた時は、

望まない状況じゃなくて、

100万円の周波数を何度も

何度も

想像して楽しんでいました。


さて、

この3次元は、

この情報のマトリックスから

投影された世界🌎なのです。


だから

この次元の中で引き寄せようと

していると

うまく行かないと思います。


後は、最も大事な感情ですが、

感情とは、身体のレベルでは、

扁桃体から出る

ホルモンを身体が

感じている反応なのです。


この扁桃体からの

恐怖心を感じるホルモンを

幸福ホルモンに変えて行ける

方法は、

天才脳科学者達が、

瞑想と言っています。

トラウマも

実際に脳に傷が付いているそうです。


何度も同じ事を

リピートしてしまい、

なかなか癒しが

為されないと思っている人は、

多いと思うし、

私自身がそうでした。


脳科学者

ジョーディスペンザー博士や

ブルースリプトン博士、

ドーソン・チャーチ博士も

瞑想は、

脳の治療だと書いています。


私達の脳は、

確かに治療が必要ですよね。

脳科学に基づいた、

脳をリラックスさせて、

感情を整える瞑想をクラスでは、

やっています。


脳科学を取り入れた癒しです。