聖霊のカリキュラム❤️



2011年、


奇跡のコースの
初めてのクラスで、
私は、
『救いの即時性。』を
体験した。

瞬間的に
物凄い幸福に愛に
包まれたのだ。
涙が溢れ、

もう何も欲しく無いと
感じる程だった。

※残念ながら

翌日には戻ってしまったが(笑)

それまで、ひとりで、
自学自習をし、
赦し、罪悪感に
ベクトルの
向き過ぎていた私に
その日、先生を
通して与えられた言葉は、

衝撃だった。



先生↓


「雅子さん、聖霊との
レッスンは、
積み重ねた後に
幸せになるのでは無いんですよ。


この世界の教えは、

積み重ね、努力した後に

達成し、

また、次の山を

登るとなっているけど。


そう言う事じゃ無いの。


そうじゃ無いのよ。


今、あなたが

どんな状況であっても


毎瞬、毎瞬、
喜び、
愛、
平安そのものである
私達の真のアイデンティティ
受け入れて、


今、幸せで在る事を

選びたいと
聖霊にお願いして、
体験させてもらうのよ。」
と、その方は、

仰った。


ソレを聞いた瞬間に
強い幸福感に私は、

包まれた。


『もっと、任せて。

委ねて。』と

聖霊の声を聞いたように思う。


その日から

どんな状況であっても
真の自己を受け入れて
体験させてもらう意欲を
ホーリースピリットに
差し出すように少しずつ
なった。
※忘れる事も勿論たくさん、
有りましたが。

コースを学ぶと、
罪悪感、エゴ、赦しに
ベクトルが
向き過ぎてしまう事も
あるかなと
思います。


たった今、
忘れてしまった
自己を受け入れたい、
幸せである事を
選択したいと願うのは、
私達の役割りなんだなと

思います。


奇跡に難易度は、無いと、

コースには有りますね。


もう旅立ちましたが、

私の母が、

入院中や、

救急車に一緒に

乗った時も

自分自身が入院した時も

お金の問題が

起きた時も 


荒れ狂い、

恐怖に慄き、

此処には幸せなんて絶対無いと、

喚く、

エゴの言葉の中で、


「私は、今、

真のアイデンティティを

思い出し、

体験させて頂きたいと

思います。

幸せで要られるように

どうか助けてください。」


なんとか、

なんとか、

なんとか、

聖霊にそう祈れたら

奇跡を体験させてもらうことが、

今はわかって来ました。


本当にこころの筋トレだなと

思いますね。

レッスンを

ご一緒しませんか?

苦しい時は、

多分無理し過ぎています。


お祈りと瞑想のクラスです。


お友達のえりぃさんの聖霊体験。



無料です。公式LINEでは、

7月は、何時でも何処でも

ホーリースピリット習慣を

やってます。


新刊です。