再婚前、40歳以上の

未婚男性の割合が、

25パーセントを超えるというのを

何かの調査で見て、

「意外と独身男性は、多いのだな。」と

思った事がある。



民間の調査だったので、

正確では無かったかもしれない。

だけども、


だけどもね、



当時、既にアラフィフに入っており、

永遠のパートナーと巡り会いたいと

願っていた私は、


「年齢を重ねてからの再婚は、
難しい。」

という思い込みを手放したかった。

だから正確でなくとも都合良く

それを信じたのだ。


そして、それと同時に


もしかして〜(¬_¬)*・゜゚・*:.。..。.:*❤️


もしかすると〜〜( ̄∀ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 💓


アラフォーを過ぎての婚活は、

難しいと思い込み、

諦めている女性が多いから


実は、競争率少な目


市場独占❣️では


無かろうかと思ったのですグラサン




「難しそうだから

もう歳だから。」という人が

多いからこそ、


イケる!と私は、

思ったのです真顔ニヤニヤ笑スター花


とっても、図々しくて、

都合のいい思い込みでしょ?グラサン(笑)


大人の女は、こうでなくっちゃね❤️(笑)



でもさ、


アラフォー、アラフィフ、アラカンの


多くの独身女性が、


先延ばしにしているのは、


事実だ。


だとしたら本当、或る意味、


本当に市場独占では、

無いだろうか?



そう考えると

貴女も

だんだん、

イケる気になって来ませんか?


宇宙は、

私達が望まないのに

無理矢理介入はしない。


愛なんて、信頼出来ないネガティブ

私なんかに
出逢いなんてある訳ない無気力

それを
無理矢理変えたりはしないのだ。


ただ、そんな囚われにうんざりしたら
こころのガイドを
お願いする事は、
出来る。

「愛を信頼出来ない
私のこころの
思い込みを変える事を
助けてください。

私のこころを
愛に開けるように
してください。」

大いなる自己は、
愛で繋がりたいという
私達の思いを本当に
大切にしてくれる。

YES❣️
あなたは、
愛にこころを
開きたいんだねと。



私は、自分に暗示、

魔法をかける為に

小綺麗にしだした。


少々、くたびれておりましたから真顔ウインク


磨きは、かけないとね。


でも、よーく磨いてあげれば、


まだまだ、ピカピカよ❤️



やり出して気が付いたのだが


アラフィフを過ぎて、


恋愛準備万端、即オッケー状態に

↑何をオッケーかしらん(笑)

身綺麗にしている女って、


意外と少ないのだ。



友人と会ったり仕事に行くのに


オッケーな格好と、



恋愛受け入れオッケーな


格好とは、違うと思うのだ。
※ベージュのパンツ🩲なんて、

履いてちゃダメだぜ🙅

ご縁は、何処から来るのかわからない。


ご紹介にしろ、


恋愛モードにしている人に


話を持っていくのでは無いだろうか?



人にもそろそろ


恋愛しようと思っています


なんて、言っておったら


本当にご紹介の話も来た。



夫とは、フェイスブックで繋がって、


再婚したのだが、


その頃には、


イケるんじゃ無いかな、❣️

と思っていた。

明るい思い込みは、扉を開きますね。

レクチャーと引き寄せ脳になる瞑想、ワークをやります。

※このクラスでの瞑想は、

恐怖心を手放すのに効果的です。

YouTube最新です。