イメージングと言うのは、


皆さんご存知かな?と、

思います。

イメージングと言うと、お金や、
新しい家、
仕事など、
私達は、
物、カタチのレベルに
注意を
集中しがちです。

でも
なりたい自分に
もうなっている、
意識、気持ちが、
大事なのです。


この気持ちを

イメージングするのが、

苦手ですと、言うお話を

セッションで、よく伺います。



スピリチュアルな

学びに取り憑かれると、

スピリチュアル本や、

スピリチュアルな

YouTubeしか、

見なくなってしまう人は、

凄く多いと思います。


日本人、

昭和世代は特に

真面目で、学歴社会で、

育って来ているので、

頭で理解したら!と、

思いがちです。

勿論、知識も役に立つものですが。


でも探し回っている

そのこころの状態は、

願いが叶っていない人の

周波数ですよね?



ソレが叶った時の

高揚した感情が、

わからないとも

よく伺います。


恋愛映画や、

恋愛小説、

面白く生き生きとした

人生のストーリーの映画を

見るのを

クラスでは、

オススメしています。


最近、笑ってますか?

遊んでますか?


幾つになっても女性が、

生き生きとした人生を

送る為のクラスを

やっています。特に

アラフィフからは、

気分も沈みがちです。

明るい未来は、

幾つになっても

こころ次第で、

受け取れるものです。


感情、恐怖心を

手放す瞑想もクラスでは、

やっています。

瞑想は、

全てが、内側にあったと言う

感覚を呼び覚まします。


元気になりたい人は、来てね❤️残席1