年に100回程、


夫婦で、

クラスをやっています。


アラフォーからの女性の

癒し、

夢を叶える事、

パートナーシップに

関するお話を

しています。

テーマは、

元気に明るく楽しくです❤️


クラスを始める前には、

祈るのですが、


祈っていると、

たくさんのひかりが

集まって来るのを

感じます。


思っているより

たくさんたくさん現れます。


この世界にいる

私達より遥かに多いなと

感じます。


私達は、

誰もが、

一人では無く、

愛情深い叡智と共に

あります。


こう言った叡智は、

勿論、身体を

持たないので、

怖い事は、

こっちで、

やっておくね!って

感じとは違うなと思います。



一緒にやってみようよ、

怖れは、幻だよって事を

伝えてくれているなと、

思います。


怖がっている時、人は、

導きを求めます。


以前、私は、

怖い事、

怖い人を避ける為、


チャレンジを避ける為に

ガイダンスを

求めていました。


でも怖い事も

怖い人も

悪い事も

あくまで、

私のエゴの

視点です。


高次の視点には、

悪い事も悪い人も

ありませんから。


人は、

時に選択に迷う事も有りますが、


Aを選んでも

Bを選んでも

必ず導かれる、必ず

サポートされる❤️

前提にしておくと

良いなと

思います。


生まれてから

一生、

その人と共に在る

叡智もありますし、


人生の転換期には、

総入れ替えに

なる事も

あるようです。


意識して

「何時もありがとう。」と、

話し掛けるのも凄く良いと

思います。

コレは、自分自身の

安心に

繋がります。


あなたのガイドと繋がる為に。