私は、

可もなく不可もなくと言う生き方が、

嫌いなんだなと思っている。


そんな女で、ありたく無いのだ。

幾つになっても

新しい事に

チャレンジしたいなと、

思っている。


勿論、

コレは、

良いとか悪いとかの

話じゃなくて、

私は、そう言う人なんですよ(笑)

※開き直りますぜグラサン


コンフォートゾーンに

いるのが嫌いなの。


スピリチュアルなものを

どれだけ学んでも

生きる事は、

この人生が終わるまで、

必ず続くのだから

世捨て人みたいに

生きるのは、

嫌いなんですよ。


だけども、


だけどもね、



潜在意識のハタラキは、

とても強力なので、

意識的じゃ無いと、

同じような日々、

人生に大抵は、

なってしまう。

人は、毎日、

望む事では無く、

未だ起きてもいない未来の

妄想に忙しいから。


何年も同じような

労働時間、収入で、

生きていた時期もあった。



ある日、突然、


『もしも、月々、

200万、楽に

稼いでいる人だったら?』と、

リアルに想像してみた。


おヨヨヨ真顔


その当時、私が心配していた

殆どの事に葛藤しなくても

良い事に

私は、とても驚いた⁉️

この心配も

この葛藤もしなくて良いな🙆と。

※皆さんも妄想してね。


じゃあさ、

じゃあさ、


外側は、

内側の心象風景なんだから

今日から200万稼いでいたら

しない心配をキッパリ

やめてみた。、

※これは、なかなか

難しいかも(笑)


ビックリしたのは、

その月、私は、想定通りの

お金を手にしたのだ。


新しい仕事のアイデアも

思いつき、

やってみたのだ。


その時から

本当に外側は、

内側の心象風景なんだなと、

思い、お金への想定も

変えました。


難しいのは、

波動、つまり感情なんですよね。


その辺りは、

パワフルな瞑想で、

整えて行くクラスを

やっています。


あなたの願いをお持ちくださいね。


詳細は、こちらから。