私の仕事は、


カウンセラーなので、

人のお話を集中して聴く事は、

勿論出来る。


だけども


だけども、


仕事が終わると、

夫の話は、

あまり?いや、

かなり聞いていないかも(笑)


今朝は、

改めて、反省し、

モテる女のサシスセソで、

夫の話を聞いてみた。


さすが👍

知らなかった真顔

凄いねひらめき

センスある〜指差し

そうなんだぁ目がハート

ってヤツですよ。


こんな相槌、

直ぐにバレるかと

思ったが、

サシスセソで相槌を打つ私に

気付く事無く、


夫は、

気持ち良さげに

嬉しげに

話している。


おヨヨヨ、こんな

オーソドックスな

手段に(笑)

チョロいな、夫よ‼️


さて、ネタバラシです。

嬉しげに話し続ける夫に


「今日は、

男を喜ばすサシスセソで、

聞いてみたグラサン」と、

言ったら


「コレ、

良いねぇニヤニヤ

なんか今日は、

話しやすいと

思ったよ。


(妻の)反応が、無くても話す事に

慣れ始めた事に

気付いたとも(笑)


サシスセソ、

良いですね。

お試しアレ。