今日は、わたしが、

お金を受け取る為の

メッセージを

宇宙から

受け取った時の話です。



人は、自分が、

幾らくらい稼げる人なのか、

想定していると、私は、

思っています。


さて、覚醒したら、

目覚めたら、

全て解決するとか

思っている

スピリチュアルな探求者は、

とても多い。


私が、目覚めや

悟りに取り込まれていた

ある次期、

※夫には

コース病と呼ばれていた(笑)


夫に


「お金が全てじゃ無いよね。」と、

話すと、


夫は、自営業で

生きて来た男で、


「お金があったら

殆どの事が解決するのも

また、

事実だよね。

考えてご覧。」と、

言った。


真剣に

私は、

考えてみたうさぎ


その当時、

自分自身が、

葛藤していた事の

殆どが、月収200万の人に

なったら

解決する事だった事に私は、

驚いた。

真顔ニヤニヤ滝汗真顔滝汗真顔真顔

※皆さんもちょっと、

真剣に

考えてみてください。



ザ・シークレットの著書

ロンダ・バーンや、

様々な引き寄せマスターが、

影響を受けたと言う

ネヴィル・ゴダードが、


想定の法則

と、言うユダヤの教えを

大恐慌時代、人に教え

多くの人を救ったと言うのは、

有名な話だけど。


私も自分自身の

お金の想定を先ずは、

見てみた。


自分を葛藤させて、

脅かす

働き方、金額を設定

する必要は、

あるのだろうか?

何故、そこにしがみついて

いるのだろう?


全ては、

自分自身の想定なら

変えたら良いのだと、

思った。


月収200万アリかも〜。


そんなおめでたい想定を

した私に

宇宙から

届けられたのは、

脳科学と、

量子場にチューニングする

瞑想だった。


この瞑想は、私に


「既にそうである感覚。」を

もたらしてくれた。


200万も勿論

来たんですよ。



脳については、

次回のブログで。


全ては、あなたの内側から。


ホーリースピリットクラスのお知らせ


加藤雅子の本は、コチラから。