セッション新春キャンペーン中です。



再婚前、

シングルマザー時代、

当時、尊敬していた方に



「本当にワクワクする事と、

嫌な事から逃げる為の

ワクワクとは別物なんだよ。


女性は、ハートが開いていないと

ビジネスも難しいから

先ずは、恋愛してご覧。」

と、言われた事がある。


うーむ真顔

確かに。

ただ、

ひたすら

会社辞めたいだけかも(涙)私。

ソレに

それまで、

仕事で、自立してから

恋愛だろ真顔真顔ニヤニヤと、思っていた

私には、ビックリだった。

恋愛が先って真顔真顔


ソレから諸々あって、

結局、再婚し、

押しても引いても

開かなかったお仕事の

扉が開いて、

ビックリした。


本当に

ハートの喜びが、


喜び事を連れて

来るんだなと

思った。


昭和世代の私達は、


マインドを重要視するから

スピリチュアルな探求も


この思考をこう置き換えて!

こう考え方を変えたら

人生が、変わると

思ってしまいがち。


1991年、

アンドリュー・アーマー博士が

心臓には、

40,000ものシナプスが、

あるのを発見された。

心臓脳と、呼ばれている。


心臓は、

学習、記憶、知覚、決断などの働きを独自に

している唯一の臓器なのだ。


さて、

此処からが、面白いのだけど、


心臓と、脳は、勿論

情報のやり取りをしていて、


ハートから

脳に上昇する

情報が90%


脳から

ハートに下降する

情報が10%なのだ。


つまり、

ハート、感情が、

脳に指令を出しているとも

言える。


古来より、

スピリチュアルなものは、

ハート重視だったけど、


近年は、

脳、思考を変える

アプローチが多いが、

あんまり変わりませんよね?


私は、

豊かです!

私は、愛です!とか言っても

感情がつまり

気持ちが付いていかないのだ。


先ずは、

ハートを回復させる

アプローチから

始める事が

重要かなと

思います。


インスピレーションは、

ハートに来ますから。


答えを知っているのは、

ハートです。


ハートをふくふくにするための

クラスをやっております。


新しい癒しの

パラダイムだと思います。

ハートから

身体からを癒して、

行きます。



3月スタートクラスの募集を

始めました。

身体に関しても取り組んで行きます。