本のご購入は、こちらから。

YouTube最新です。


私は、

50歳の時に再婚し、

会社員を辞めて、

スピリチュアルカウンセラーとしての

活動を始めた。


先日、夫に

いつものように話をしていたら


「あなたは、自分の仕事に

夢中で良いね〜(笑)。」と、

言われた。

仕事に夢中、

そう、本当に夢中なんだよね。

仕事の話ばかりしているな(笑)

私は、この仕事が大好きなのだ。


アラフォーからの

大人女子が輝く為の

お手伝いをさせて

頂く事が。


皆んな、

大器晩成女子ばかりなのよー❤️

お仕事やパートナーシップで、

可能性の扉を開けるお手伝いを

させて頂ける事は、

喜びです。




さて、

人生には、意図しない事が、

起きる事がある。



この意図しない事が

起きた時のこころの在り方、

気付き、

受け取ったガイダンスが、

人生の質を変えて、

行くと

私は思っている。


シングルマザー時代は、

スピリチュアル系で

良いと言われる

「私は、豊かです。」なんて、

アファーメーションを

してもなんか全然しっくり

来なかった。


だって、日々、

生きる事への不安で、

いっぱいだったから。

本当に毎月、ギリギリだったな。


夜、宝缶チューハイを

飲みながら


「どうせ私は、

大器晩成なんだよな〜」グラサン

なんて、思っていたけれど、

※やさぐれていても

根拠のない前向きさ。(笑)


言霊のパワーは、

素晴らしく

なんか流れがやって来た。


それは、

シンクロニシティを

起こすコツが

わかって来た事にもよると思う。


昭和女子は、いろいろ

諸々あった人生を

持ち歩いているから

波動も重たくなりがちです。


元気になりたいあなた、

人生に愛と豊かさ、

笑いを

招き入れたいあなた、


愛とお金によく効く

大人女子の

シンクロニシティ


無料LINEグループに

入りませんか?

こころのリセットをする為の

たくさんのアイデアを

お届けします。


無料のzoom飲み会なども

予定しておりますよん❤️


7/31も

LINEグループメンバー限定の

飲み会あります🍺🍶

良かったら

登録してねーグラサン