新春スタート 2023/1/1より


奇跡のコース 


ワークブックレッスン


無料LINEグループへのお誘いです。




奇跡のコースには、


365日間、レッスンする


ワークブックがあります。



奇跡のコースは、


こころの筋トレとも


言われていますが、


ホーリースピリットと共に


歩む筋トレは、


本当は、とても優しいものです。



私は、2011年から


仲間と共に


ワークブックレッスンを


やって来ました。


誰かと繋がる事、

仲間とレッスンする事は、

私にとって、

とても助けとなって来ました。

私自身は、コースが縁で、

夫とも出逢いました。

夫とは、レッスンの

パートナーでもあります。


新春スタートする

LINEグループでレッスンを

ご一緒しませんか?


加藤雅子&夫の晋、

田邊恵美子、

たけつぐなな、

高橋章代、

たじま ちえこも

共にレッスンして行きます。



先ずは、レッスン50迄を

ご一緒しませんか?


LINEグループ内での

チャット、

LINEメンバー限定の

無料zoomクラスも

考えております。


奇跡のコースを

初めての方も歓迎致します。

また、

レッスンを続けてみえた方も

ご自由にご参加ください。


12月21日

午後9時から

メンバー限定の

ワークブックレッスン

イントロダクション

無料zoomクラスを

開催します。

※お申し込み後、

zoom No.は、

お知らせさせて頂きます。




お申込みは、

以下に

定員30です。

満席となりました。

ありがとうございました😊


新春スタート無料です。


スピリチュアルカウンセリングの詳細はこちらからご覧になれます。