婚活をすると、

どうしても、自分のこころの怖れに

意識が向き過ぎて、自己否定感や、


不足感を

強く感じてしまうのでは、

無いのかなと私は、思うのですグラサン



だけども


だけどもねドキドキ




貴女が、

愛する人との人生を望んでいる様に


「このまま、一人で、生きたくないな。

誰かと深く寄り添いたい。

今度は、一人の女性を愛し抜きたい。」



あなたと同じ、そんな思いでいる

誠実な愛ある男性が、

居るのもまた、事実なのです。




再婚前、私は、


人生の大先輩に



「あのね、雅子さん、お水は、

手に入るかどうかを

心配していないから

いつでも飲めるでしょ?



自分が、アル!と、

信じているものは、必ず、

受け取れるのよ。



独身の誠実な男性が、

居ないなんて、


1ミリも、

思っちゃ駄目なのよ!!」


そんな愛ある喝を


頂いた事がある。



だからね、


だからですね




私と同じように


真摯に愛を望んでいるような思いの人は、


必ず居る!


そこに意識のベクトルを向けていきました。


そして、

それを信じ出したら

独身男性が、現れ出しました。




あとね、


愛に対する怖れが、


本当に消えていくのは、

パートナーと出逢ってから。

お付き合いを通しての事でです。



完璧に怖れが、無くなら無いと、


パートナーと
出逢えないという
スピリチュアル神話は、
偽りです。


それこそが、
パートナーとの出逢いを
阻んでいる制限なのです。





ハッキリ言い切りますが、


完璧に怖れが無くならないと、


出逢え無いなんて事は、


ありません。


未来を変える。