突然ですが、


とんねるずの

ねるとん紅鯨団、ご存知ですか?


アラフィフ、


アラカンの皆さんは、勿論、

ご存知ですよね?グラサン



私が若かりし頃は、


フィーリングカップル5対5


とか、


パンチでデート❤️みたいな


お見合い番組が結構あった。



懐かしいですね〜、皆さん。


月日は、本当、


あっという間ですね。




さて、アラフォーからの婚活に



ついてですが、



今、決めなくても

良い事は、

スルーして

いけると良いなと

思います。


昭和世代は、真面目なので、



「私はもう一度、結婚する意図は、


あるのかしら?とか、



「再婚した後は、


家族(親や子供達)との関係は、


どうしたら良いのかしら?ショボーン


とか、そんなふうにいきなり


物凄く未来に思考が走りがちです。




先ずは、

結婚後の事から

考えていると

重いですよね、

自分自身が。

波動もとても重くなります。



ねるとんでも

よく叫んでましたね!

ちょっと待ったぁ〜!


「先ずは、

お友達から

よろしくお願いします🤝」



先ずは、出逢って、


お友達から。



お茶したり、映画を見るお友達から。



そして、愛が芽生えたら


その先の事を考える。


やりたいか?

やりたくないか?とかね愛キューン


今、考えなくても良い事


先に考えなくても


良いなと思います。


それは、考え方のクセですから


直せます。


大人女子は、


知識がたくさんあり過ぎて、


前に進めない事も凄く多いのです。


未知に飛び込む勇気は、


要りますね。




愛、夢に飛び込むこころに❤️