大好きな関西の

作家の田辺聖子さんの

ご主人のプロポーズの

言葉が、

とても素敵だなと

思う。

まだまだ結婚に自信が無いという

田辺さんに



中途半端と、

中途半端が2つ寄って、

トータルしたら満タンや!」と、

おっしゃられたそうだ。


本当、そうだなぁと思う。

愛をお迎えする際に

自分を

完全にしておく必要なんて、

全然無いと私は、

思うのですよ。



ベクトルを

何処に向けるかさえ、

決めておけば大丈夫かなと。



アコースインミラクルズに

よると、私達は、

見るものを先に決めていると言う。


見るもの!?

見るものって、

どういう事???


彼から神様から

愛されている証を

見たいと願う事に

意識のベクトルを向けるか 




我が身の保身の為に

彼の問題にベクトルを向けて、

愛されて無い証を

探し回るのか、

宇宙の采配不足に

意識が、

向いているかで、

体験する世界は、

変わるから。




わざわざ、

愛って、なんか難しい(>人<;)


神様、意地悪〜( *`ω´)

って世界を外側に見る必要も

無いだろう。


愛に屁理屈を

付けていくとドンドン自分を

枠に閉じ込めてしまう。



もっと簡単に

思えば良いんじゃ無いのかな?



共に暮らして、毎日、

やる事って、


食う、

寝る、

喋るを共にする事だ。


食う、寝る、喋るって、


食う、寝る、喋るってさ、


別に


そんなに難しく無い。


女子なら大抵出来るっしょ?


気楽に気楽にね。


ズームクラスのお知らせ。


詳細は、ホームページからご覧ください。



奇跡のコースの世界観と、
お祈り、
私、加藤雅子のセラピーを
組み合わせた
少人数のクラスです。
音声のみ。
夫が、
ファシテーターです。