人生には、


「助けてください。」としか


祈れない様な時が何度もあるのでは


無いのかなぁと私は思うのですよグラサン



そんな時、


「どんなふうに

お祈りをしたら

聖霊にとどきますか?」



これは、セッションでよく


尋ねられるご質問ですが、


先ず、聖霊は、


何をどう助けたら良いのか、


私達が何に苦しんいでるのかは、


わかっています。




でも、


でも、でも


状況が、動きませんガーンショボーン


そんなふうに感じる時は、


👇を読んで頂けたらなと


思います。



さて、


聖霊は、どの様に


私達を、助けるのかというと、


痛みを引き起こしている


こころの癒しの必要な根元まで、


遡って、


こころの


訂正(お掃除)をしてくれます。


辛いドラマを終わらせる為に。



そして、この世の中でも


楽になる様に采配してくれます!



だけども、


だけどもね〜グラサン



聖霊が



どんなものを


お掃除していくのかを


わかっていないとこのプロセスは、


勘違いして、


辛くなります。



お掃除されていくものは、


あなたが


生まれてから

ずっと、
この世を
生き抜く為に
必要だと信じ、
怖れから
犠牲的な信念から
自分自身に強いて来た

セルフイメージ
だったりするのです。




不自由ながらも


本当は、クタクタになりながらも


ド緊張しながらも



自分自身が良かれと信じて



確立して来たアイデンティティを


取り去られる時、


自我は、大騒ぎします。



このアイデンティティが、


この世的には、良いと思われている


ものが多いのです。



頑張り屋さんとか、


出来る人、



何でも知ってる人、


子供の為に尽くすお母さん、


気遣い屋さんとかだったりすると、




もっと頑張って


人並みに、生きないとと、


逆方向に走ってしまいます。


聖霊の
言ってる事は
シンプルです。



今迄、
自分が奇跡の源に
ならなければと
緊張して掴んで来た

アイデンティティを
辞めて
神様に
明け渡すだけなのですよ。

奇跡の源は、
神なのです。
奇跡の源は、
あなたでは無いのです。


もう頑張って、
特別な人になる必要は
ないんです。

自分自身が奇跡の源だと
思って生きる事は、
かなりの緊張が、
要るのですから。
手放しても
幸せになれる様に
導きますよ。


私達に必要なのは、

今日も一日、聖霊に

幸せにしてもらうという細やかな

意欲を持つ事なのです。


シャシャラナクテモ良いんですよ。


頑張って来た過去の私に


さよならしても


大丈夫ですからね。


絶対、大丈夫!