私のメンターのお一人が、


バシャールのダリルアンカ氏の


通訳をされている


関野直行さんなのだが、


10年位前、離婚や仕事で、


悩みまくっていた頃、


 「私、こういう事をやりたいんですけど、


大丈夫ですかね真顔



離婚しても、大丈夫ですかね?ニヤニヤ


と、誰かの承認が欲しくて、


よく、質問していた。


だって、うまくいくのかどうか


メッチャ不安じゃ無いですかぁニヤニヤ


だけども、



だけどもね〜


毎回、言われた事は、


先ずは、自分が決める事!


と、


やってごらん!だった。


そうして、もう一つ、注意事項として、


イキナリ、バンジーを


飛んで、


大きな事をやろうとすると、


それをやらないように


今迄閉じ込めて来た怖れが


一気に出て来て、結構大変だから、


少しずつ、制限を外しながら


望む事を

やり続ける事と言われた。


☝️これ、とっても大切です。


一気にバンジーを飛ぶと


凄い罪悪感、怖れが出て来ますから。


感情的に参ってしまう。


今、そういう方も多いんじゃ無いのかなあ?


バンジーを飛びがちの私は、


結構痛い目にあっています。



どんなパラレルワールドに


移行したいのかは、自分で、決めないとね。




そう、決める事って、本当に大切。



決める前にそこまでのプロセスを


考える必要は、無い。


決めたら、情報、インスピレーションか


やって来るから、そうしたら、


準備をしたり、リサーチしたり、


行動をしていけばいい。





アラフォーからの恋愛だと、


久しぶりの恋って方もたくさんいると


思うのですが、


セクシャリティに早く恵まれていく方は、



2パターンあって、


今、どんな境遇にあっても、


兎に角、周りの人に感謝出来る人。


こういう方は、凄い良縁に恵まれる。



もう一つは、



望むものに向かって、



ちゃんとリサーチして、



準備している人だなと思う。


久しぶりのキスに備えて歯医者さんに


行ったりしたなんて方もみえるし、



※大人のキスをしたいのなら


お口の中も綺麗にしとかないとね(笑)


キスしてたら、詰め物が取れちゃったとか


嫌だよね〜(笑)


婚活について、リサーチしたり、



今迄行かなかった


いろんな所に出かけ出したなんて場合もある。


でも、厄介なのが、


その間に出て来る、


マインドの自分責め。


自分への攻撃。


☝️これが、あると、なかなか


うまくいかない。


そういう場合は、セッション受けてねグラサン


シッカリサポートさせて頂きます。