アホの様に楽しい


ハッピーな恋が、あるって、貴女は、


信じていますか?


それは、アラフィフアラカンになっても


あるんですよ



パートナー探しも


トラウマ探しが、癖になっちゃうと、


いつでも自分の問題を探す癖が、


ついて、「問題のある私」の恋を繰り返し


展開させてしまうというトラップに


ハマってしまう。

また、昭和女子は、昔々の

トレンディドラマの影響もあり、

すったもんだの末の

ハッピーエンドが、脳内に

インプットされている。

結婚前に
すったもんだの
ある男は、
結婚後も
面倒くさいぞ(笑)
面倒くさい人は、
ずっとそうなのだ。



なかなか恋愛が、うまくいかない場合、



トラウマが、・・・



ブロックが・・・なんて、



スピリチュアル系の女性は、


自分責めをやっている場合がとても多い。


それをやめて、行動を少し変えてもらうと


アッサリ、



パートナーが来たりする場合もある。



もう一つ、


もう一つは、



単に恋愛下手って場合も
凄く多いニヤニヤ滝汗



女性同士の、集まりで、



男性にこんな事を言われたって、



誰がが言うと、



「女性に対してそのセリフ、


絶対あり得ないよね〜



なんて、話が出ると思うけど、



男性側からしたら


あり得ないって事もあるのだ。


男女のコミュニュケーションと


女同士のコミュニュケーションは、


全く別物と考えた方がいいと思う。



だから、女同士なら


通じるあり得ない事をラインしたり、


やったりしている場合も凄く多い。


そして、それが、



ベストだと思っていたりする


そういう場合は、スピ本より、


恋愛上手、男性との


コミュニュケーション本を

参考にしても良いと思う。


恋愛下手な人は、


とってもいい人、


仕事の出来る人、


常識家の人が多い。


恋愛は、真面目だから

上手く行くってわけじゃ無い。



ハッピーな大人の恋って、


何だろう?過去の暗い身の上話を


する事だろうか?



2人で映画に行って、


ポップコーン🍿を何味にするのか決めて、


肩にもたれかかり、指を絡める喜び、


暗闇で寄り添う楽しみ。



お家まで、迎えにきてもらって、


貴女専用の助手席に座る喜び、


「おいで。」と呼ばれて、


パートナーの胸に抱き締められる喜び、



🔼こういうことを考えている時と、

暗い話をしている時の

エネルギーって、

明らかに違うよね。


夢のあるラヴストーリーに


意識をむけたいですね❣️


幸せなパートナーシップを。

4/18 大人の夢を叶える為の

クラスの募集を開始します。