{87B500C2-4EDC-4090-9885-AFA0F25D5C06}

 
タデ食う虫も
好き好きという言葉があるが、
 
男性の好む女性のタイプは、
 
本当に様々では無いのかなぁと、
 
私は、思うのですグラサン
 
 
蓼(タデ)というのは、
 
と〜っても苦〜〜い草だそうで、
 
そんな苦い草であっても好んで食べる
 
物好きな虫がいるそうです


 
再婚した夫とは、
 
フェイスブックで繋がって、
 
再婚致しましたが、
 
夫が、私に惹かれたのは、
 
私が、
 
宇宙の愛を
 人に伝える事に人生を捧げます!!

とやらをガチで、

書いておった事だそうです。
🚨⚠️
バッドばつ丸おさるのもんきち
 
 
 
 
えっと、あの、そのあんぐりうさぎ
 
 写真とか、経歴じゃなくて???
 
 
 
じゃあ、あんぐりうさぎうんと、

えっと、そのあんぐりうさぎ
 
 
もし、私が、
 
 
神好きじゃなかったら?・・・あんぐりうさぎ
 
 
 
 
「多分、
全然
興味無かった。」
 
 
そうですグラサン 
 
 
 
 
夫は、若い頃から
 
瞑想等、こころの探求をしていたので、
 
私に子供がいるとか、
 
そういう条件的な事は、
 
フェイスブックでも、
 
見てもいなかったそうです(笑)
 
 
まぁ、本当、何が幸いするのか、
 
わからないものですグラサン
 
 
変わり者は、
 
変わり者らしく、
 
自分の喜びを感じる事を躊躇せずに
 
書いておった事が幸いした訳です。
 
 
 
本当に
 
蓼食う虫が、

やって参りましたぁ〜(爆笑)
 
 
 
 
さて、完璧とは、
 
完全無欠の事、
 
ひとつの欠点も無い者の事である。
 
 
そんな状態の男も女も
 
この世界には、ひとりもいないのに、
 
もっと、自分を完璧にしなくちゃって、
 
不可能な事に挑むのって、本当、
 
自分イジメにしかならないと思う。

昭和世代は、

何かを目指す生き方を洗脳されて

来たからスピリチュアルな

学びもそうなりやすい。
 
 
 
だけども、
 
だけどもね
 
 
今の自分を受け入れると、
 
なんか、
 
 
「未来も
このままの状態が、
続くかも」って、思っちゃうよね。
 
 
そうでは、ありませ〜〜ん❣️

今の自分を
受け入れるからこそ、
人は、変われるのです。

 
スピリチュアル系女子の皆さま、
 
貴女のこころを見詰めてください。
 
 
 
もっと、清らかで、
 
ポジティヴな目覚めた
 
正しい人にならなくちゃと

思う気持ちの奥に
 
 
 
 
「今の変わっている自分が、本当は、
 
結構、好き・・・
 
変だけど可愛く思う・・・・・
 
 
そんな思いがあるのなら
 
 
 
おめでとうございます㊗️
 
貴女は、立派な

タデオンナ、
 
いや、失礼(笑)
 
大人のヤンチャ娘なのです。
 
 
 
正しい人にならなくちゃって
 
思っている時の自分って、
 
本当に辛い。
 
 
 
蓼好きな男性もたくさんいるよ。
 
完璧なら、そもそも、
 
人は、誰かの助けもパートナーも、
 
必要無いのでは、無いでしょうか?
 
 
 
もっと、

完璧な自分にならなくてはという
 
思い詰めたエナジーは、

「人や宇宙の助けを今は!
 
受け取らない。

もっと立派な人にならなくては、

受け取れ無い。」を

投影してしまい、
 
愛ある宇宙は、
 
ご縁を繋ぐ事が、
 
出来ないのです。
 
 
 
 
これは、パートナーも、
 
 
お仕事のご縁も同じなのです。
 
 
 
完璧では無いもの同士が、
 
お互いを許し合い、
 
愛し合い、
 
分かち合って、
 
 生きていく。

ソレが、結婚の醍醐味じゃ無いのかなぁ。
 
 
 
勿論、私も完璧とは、程遠い女ですが、
 
 
それでも、元気に厚かましく


今日も
 
生きておりますグラサン
 
 
 
本当に、生きるって、
 
いろいろ大変だよね。

死にたくなった事なんて、

何度もあるよね。


40年、50年、60年間、

自分に鞭打って生きて来たのなら

貴女は、何時、自分自身を

許してあげるのだろう?
 
 
 
「貴女は、本当に本当に
 
 
よく、やってきたよ。」
 
 
そんなふうに

 
 優しく自分に寄り添って
 
 
あげたいですね。
 
 
お待ちしております❣️
どくしゃになってね!


アムリタヒーラー養成クラスと、
パートナーシップクラスは、
現在満席となっております。
次回の告知をお待ちください。