神様と共にあるこころなら、困った事にはなってはいかないというお話 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。

ワクワクしていない時でも


ポジティヴじゃ無くとも

ネガティヴでも


宇宙は、

私達が望めば、サポートしてくれると

いう事についてカナヘイ花カナヘイハート




以前、私が、営業職として、

会社員をしていた時、

あまりの忙しさに仕事が滞り

ヒーリングの先生に

どうしよう〜〜大泣きうさぎと、

相談した時の答えがこちら↓



「何をやる時も

神様(宇宙、
ハイヤーセルフ)に 

一緒にやってくださいって、

先ず、安心をお願いしてからやると、

困った事には、

なってはいかないのよ。


その日、出来なかった事があっても


それは、その日に


しなくても大丈夫な事なのよ。


自分ひとりでやらないとという


気忙しさは、要らないのよ。」
 



え〜〜っあんぐりうさぎ


マジでショックなうさぎそうだったの〜〜あんぐりうさぎ 



我武者羅にやらなくてもよかったのね。


この気忙しさは、確かに嫌だ大泣きうさぎ


で、やってみた




すると、それは、本当でした。


ハイヤーセルフに日々、

こんなお祈りをしていました。

「今日、一日をあなたに
委ねます。
魔法🪄🧙のような奇跡に
こころを開きます💓

よろしくお願いします❤️

すると、

誰かの助けが自動的に来たり、

問題がスルスルと解決していったり、

人にお願いしてみると手助けしてくれたり、



自分だけで
抱えなくても
よくなったあんぐりうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート



自分ひとりで何とかしないとと、


慌てふためく思いに


私は、痛み、怖さを感じ投影し、



ひとりで

やらなくてはならない


問題を作っていたのだなと思ったのです。



ポジティヴじゃなくても

神様、源、宇宙に
※お好きな高次の存在に
アクセスしてからやれば、

困った事には、なってはいかないと

いうのは、凄い事だなと思った。



また、ある時、


私の母が、ステロイドを飲んでいた為、


薬の副作用で、


腰の骨を折って、


救急車に一緒に乗った時の事、



どっ、どうしようあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


大変な事に


母、動けなくなっちゃう、


痛がってるし大泣きうさぎ


でも、


こんな時こそ、


神様〜〜、


一緒に病院について来て〜〜大泣きうさぎ


とにかく、安心したいですと


救急車の中で祈った。



おりょっあんぐりうさぎちょっと、安心してきた。


根拠無く、安心やる気なしピスケ

救急車の中であっても安心やる気なしピスケカナヘイピスケとびだすピスケ2

なんか誰かが助けてくれそうだとびだすピスケ2



すると、


運ばれた病院先で、


カリスマドクター降臨カナヘイきらきらカナヘイびっくり


「骨を再生する最新の注射が、


出たんだよ。


2年で、再生するから


大丈夫。


難病の指定があるから


50万円かかる注射も申請したら

殆ど、

タダだからね。モニター

やってみない?」


ほっ、骨って再生するの〜〜あんぐりうさぎ 

モニター募集って。


ごっ、50万円がタダみたいにあんぐりうさぎ


そんな注射あるのね、

何より母がこの話を聞いて、

このドクターのお話に

物凄く希望を持って、

生きる事に前向きになっていった。


有り難い母も復活した。



この病院、このドクターとの


出会いが無かったらあんぐりうさぎサッ
大変だったなと思います。

神様、ありがとうございます大泣きうさぎ


↑こういうミラクルは、


数限り無く、起きる様になった。




今は、ワクワクする事をやる時も


神様にお願いしてから


やりますカナヘイうさぎ



ワクワクしている時は、


結構、忘れがち


ワクワクモードから


いつの間にか、


自分だけで


頑張るモードに
突入しがちな私ですグラサン(笑)
猪突猛進🐗



そして、


怖いなぁって思う事も


先ず、神様にお願いしてから


一緒にやってくださいって、


安心を頼んでトライカナヘイハートします。


一緒にやってもらっているって


信じていると、


やり終える頃には


え〜っ、


こんなの出来たあんぐりピスケカナヘイびっくり


人生の選択肢、拡がったわ〜〜、


凄い充足感カナヘイきらきら



あっ、今度、

アレやってみようかなカナヘイうさぎやる気なしピスケカナヘイピスケ


そんなふうに喜びに繋がっていく事も


多々ありますカナヘイハート

4/18に新しいクラスの
告知をします。
宇宙の流れに乗る生き方は、
簡単です。