風の時代は、

黄金の約束期と言われる時代で、

自分が決めれば、

多次元に存在する全ての

『私』のスキルを使って

最高のポテンシャルで、

生きる事が出来る時なのだそうだ。


ふぅ〜〜んお願いなるへそ〜。
       ↑古い!
自分を幸せにする思い込みは、

即、

採用❗️にしている私ですグラサン

 


けれども


そんな黄金期だからこそ、


自分の意にそぐわない

生き方をしていると、

生き辛さを強く感じるし、


過去に未解決だったこころの傷が、


浮かび上がって来て、


強制終了とも言える様な辛い出来事に


直面したというお話もよく伺います。




男性との別れ、


パートナーとの違和感、


どうしても見過ごせ無くなって

しまった浮気の発覚、


パートナーが居ない苦しみが増した等。



幾つになっても


愛する人の不在、


男性との別れというのは、


身を切られる様な辛さを感じます。




だけども、


だけどもね、


私達の本質的な深い思いは、

誰かとより深く繋がりたい、


純度の高い愛

体験したいという

衝動があります。




こんなふうに自分に無理をさせる関係、


おかしくない?



もう試練とか我慢とか、

男の面倒、尻拭いを

するのは違うなぁと

いう思い。




黄金期だからこそ、


本当の私からの溢れる願いを

キャッチしてしまう。




すると、何が起きるのかというと、


今まで、別れが怖くてどうしても


外す事の出来なかった


自分に巻いていた鎖が緩み出し、


違和感のあった関係性が壊れ、


別れとなるのです。



つまり、

自分自身の無意識下の

決断が、外側に

現れてくるのです。



さて、ここからが、


大切です。



「いったい、


私の何が悪かったのだろう?」という


思いに


絶対、

フォーカスしない事!



「私の何が悪かったのだろう?」


そこに意識を向けて、


罪悪感、自己否定感を持つ必要は、


全くありません。


そこに意識が向くと、


「私が、悪かった。」と思える様な


体験が次々現れてしまいます。



別れの後は、


自分は、これでは無く、

どんな奇跡を

体験したいのだろう?


そこに意識を向け、


奇跡を選択する為の機会なのです。



終わった恋は、ヒカリに還る為に


出て来ただけ。


こころのお掃除、訂正は、

ホーリースピリットにお願いして、

奇跡を選び直せば、いいのです。


せっかく、


出て来た


こころのゴミに気を取られ続け無い事。




引き寄せの法則だけで、


物事を見ると


私の何が悪くてこの出来事を


引き寄せちゃったのだろう


↑ここに意識が向いてしまいます。


ここは、ちょっと、注意が必要です。





辛い恋が終わった後は、


奇跡を選び直すのに

最高なのです。カナヘイ花つながる花1カナヘイきらきらカナヘイハート



だって、たくさん、


苦しみ、泣いた後なら


もう自分の体験したい奇跡は、


わかりますよね。
 


本当に安心して、

慈しみあい、

身もこころも委ねられ、

たくさん、笑い合える

純度の高い愛。


これから巡り合うお相手と


奇跡を体験しようと


貴女が決めれば、


そうなります。



泣きたいだけ泣いたら


自分の望むパートナーシップに


とっとと意識を向けようね


過去の恋が、本当に癒されるのは、


新しい男性と人生を歩み出してから。



辛かった恋で、手放したものが、


何だったのかが、わかるのは、


新たな恋が始まってからで


良いのですグラサン



小難しい事は考えず、


お相手を望み、


早く笑顔の自分に戻ろうね。

新しい時代のパートナーシップの

クラス、4/18告知させて頂きます。