パートナーを引き寄せる為に


もっと、良い自分にならなくてはと

思っている

アラフォー、アラフィフ、アラカンの

女性の皆様、

もっと気楽に婚活を

楽しみませんか?カナヘイうさぎカナヘイハート



私達は、こころにある思いを外側の世界に

投影し、様々な体験をしています。


何時迄も自分に不足を感じ、

頑張っていては、

足らない世界が延々と続いてしまいます。

 
結婚とは、

お互いの出来ない事を許し合い、

サポートする一対のチームであると

私は、思うのです



再婚した夫と私とでは、

得意な事、苦手な事が

結構、いや、かなり

違っておりました


夫は、以前は、

いわば、お金に関する仕事をしていたが、

私は、お金の計画は苦手で、

好きな事をしていたら

お金は後から付いて

来るのを信じてる派てへぺろうさぎ


以前は、

子供を巻き添えにするのが怖くて、

好きな仕事一本にする事が

どうしても出来なく、

二足のわらじを履いておりましたが、

再婚後、お金の部門は夫に任せ、

会社員を辞め、

好きな事に没頭しておったら

仕事が軌道に乗っていった。


夫は料理は作らないが、

(一人の時は、チキンラーメンで
済ませていたらしい

私は、宝缶酎ハイでの晩酌を

こよなく愛す女グラサンなので、

自分好みの夕食を作るのを厭わない。


だけど真顔私は、

魚を捌く事は出来ない

魚は、

食べたいが捌くのは嫌いなのだ真顔


面白い事に、夫は何故か

魚は何でも捌けるので

快く、担当してくれる。


人の名前を夫は、殆ど覚えないが

私は、名前の記憶は良い方なので、

夫婦揃って、

えっと、誰方でしたかね❓ニヤニヤ

という失礼をブッコク難は、免れている。


パートナーとは、

お互いを補う

チームだと思ってしまえば、

お相手と出逢うまえに

頑張って、出来る女になる必要は、

無いのでは無いだろうか?

そして、相手にも完全性を

求める必要も無くなるし。


パートナーやお金が欲しいのに

ポジティヴになれないから

引き寄せられません大泣きうさぎ


思考が怖い大泣きうさぎというご相談も

よく頂くが、


引き寄せの法則とは、


同じものが引き合うのだから


ひとりって、さみしいな無気力ピスケ


愛し合い、慈しみ合うパートナーが


欲しいなと願っている優しい者同士が、


出逢い、


ふたりで寄り添う充足感を得てから


豊かさを引き寄せれば、


良いのでは無いだろうか?



宇宙におまかせといいながら


思い込みで、

自分でハードルを上げていると

神様は、とってもやりづらいのです