本は、こちらからご覧下さい。



さて、宇宙の叡智に


助けを求めるのなら


「無限の可能性に

こころを開いておく」


と、良いのでは無いのかなぁと私は、


思うのですよグラサン




可能性の扉🚪というのは、


無限にあって、でも、


その扉を全部開け切る人は、


殆ど居ないと人生の大先輩に


聞いたことがある。



「全部、開けてみたい。

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


と、私は、その時


思ったのですよ。スター花スター愛飛び出すハート

基本、メデタイのだ私はグラサン



可能性の扉は、


世の常識、
私のこだわり、
私の考えている幸せ、

なんてものを

ひとつ、ひとつ、捨てた所に

不思議とポッカリ

開いているのだ。

おりょっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんだ!?
開いてた〜❗️的な感じ。


人とのご縁なんかもそうである。


私が、

宇宙にお願いして、

現れた夫は、

どういう男だったかと言うとドラえもんどらえもん




今まで、

見たことも無い

タイプの男だった真顔真顔真顔

こんな人、

世の中に居たのねびっくり



こりゃあ、

イメージングなんて不可能だわ真顔

夫もそのように言うておった。

「雅子さんは、僕の過去に持っていた

理想の人とかじゃ無い

タイプの人だったケド、
※おい!

こういうのが良かったんだ。」と。


よくスピリチュアル系の

メソッドで、イメージすると

言うのがあるが、

人が出来るイメージは、所詮、

過去から来る良き事でしかない。

未知、
高次元に
おまかせとは、
違うのだ。

見たことも無いタイプ、

見たこともない人生なんて、

イメージ出来ますか?




やるわね、スピリット



これからも

私は、

宇宙におまかせ派で行くわよグラサン


好みのタイプの男、
自分の好みの人生を
思い描くと
言うのは、
本当は、かなりの
制限だ。


そもそも

どういう男と居たら

満たされて

幸せかって事を私達は、

わかっていない。


好みの男と、

共に幸せに
生きれる男とは、
違うって事も
あるだろう。


私の夫も

宇宙からの

リクエストを最優先にするという

人だったから


一緒に生きて行くには

本当に最高の相手だった。

※仕事も手伝ってもらってますし。

でも時々

くだらない喧嘩もしますよんプンプン物申すむかつき

人って皆んなそんなもの。



さて、

さて、


今まで、

想像も出来なかった

人生を

スピリットは、

不思議なポッケから

出してくれま〜す



ブラボ~❤

宇宙のドラちゃんドラえもん



どんな男なら

幸せになれるのだろうなんて、

ガツガツしなくても

大丈夫グラサン



イメージングしたり

好みを紙に書いたりしても

いいとは思う。



だけどね、


宇宙のドラちゃんは、

貴女より遥かに

貴女の幸せへの道は、

わかっているよ。



イメージングしたものを

見てみると、

殆どが、


私の足らない所を

満たすリストに

なっているでしょ?



私は、

何か完全じゃない、

足らない人間だショボーン

もっと、

頑張らないとショボーン」って、


いつも、

心配している貴女に

スピリットは、

安心を届けたくて

パートナーを連れて来る。



スピリットには、

わかっているのだ。


貴女が、

今までしてきた苦労も


貴女の優しさも


貴女の本当の望みも


パートナーと出逢った後に、

どんな贈り物を

受け取るのかも。




宇宙のドラちゃんの

縁結びは、

とっても、

ダイナミック。


信頼して、

お委せしても大丈夫グラサン



パートナーをお願いしたら

私達がやることは、



疑い、

難しいという思いが

湧いたら


スピリットに


宇宙の愛を

信じられるこころを

リクエストドラえもんドラえもん



相手のタイミングもあるからね、


宇宙は、いろいろ調整しているよ。


あん、あん、あん、

とっても大好きドラえもん。

ドラえもん関係無いけどねグラサン(笑)