無料公式LINEはこちらから





※本のご購入は、↑

こちらから❤️


パートナーの引き寄せで

理想のパートナーを

紙に書いたり

イメージする場合、


どうしても自分が

受け取りたいことばかりに

なってしまう。


足らないものを

埋めてくれるのが、

パートナーだと思っているから。



けれどもパートナーシップは、

愛を受け取る事、


愛を与える事、


両方あっての事だ。



私達は、

与えたいという思いを

本質的に持っているから



相手に何を

してあげたいのかを

イメージしたり

書いてみるのも

良いと思う。

自分自身が持って
いるもの
与えられるものが
わかると、
こころが
豊かになってくるから。



ご飯をつくってあげる。



ドライブしていて

運転している

パートナーにコーヒーを

そっと差し出す愛



相手が

落ち込んでいるときに

抱き締めてあげる。



自分のお気に入りの場所

彼を連れていく。




そんなふうに

私も

誰かの役に立つために

生きていきたいという思いを

放つ事もとっても良いと思います。



パートナーの
引き寄せは、
自分がして
欲しい事ばかりを
イメージしがちだが
そうすると
どうしても
欠如感を満たす為の
願いになってしまう。



パートナーに

限らず、

何かを望むとき、


私が

出来ること、

与えられることを

加えて願いを放つ事は、

とても効果的だ。



年齢を重ねた女にしか出来ない事、

人生の経験を経てきた女にしか

出来ないこころ配り、

優しさを


宇宙は、

ちゃんと見ていて


貴女が愛を受け取り、

与えられる場所へ

運んでくれる。


私達が

何かを望むように

宇宙も貴女に

柔かな愛を届けて欲しい

場があるのだ。


それを信頼したいですね。

9月スタートクラスの
募集です。8月までは、
満席です。