スピリチュアル好きの女性は、

皆んな優しい。
優しい人は、
行動が、苦手だ。
 
行動が怖いから
スピリチュアル本だけを読んで、
祈って、
「愛~、光~」で、
パートナーや、仕事、
お金、
その他諸々を、
来させようとする愛飛び出すハート
 
だって
神様に宇宙に頼んだんから
絶対に動きません❗️って、
言うのは、
ちょっと違うと思う。

それは、
大抵、
怖れなんじゃ無いのかなぁ。

宇宙の愛を信頼して
いないんだと思う。


宇宙のガイダンスは、
怖れを避ける為の
メッセージを
くれるのでは無い。

怖れは錯覚だよ。
あなたのマインドの
中にあるだけだよ。
怖く無いから
やってご覧。
共にいるよ。
導くよ。
世界は、
本当は優しいよ。
みたいな感じだなと、
私は思っている。
 


マンションを探すのなら
「素敵な所へ
導いてください。」と、
お祈りしてから不動産屋へ、

温泉に行きたければ、
「ゆっくり出来る所へ
導いてください。」と、
お祈りしてから旅行社へいく。

婚活だけは、
神社やパワースポットに⛩行って後は、
待ってる❗️とかって言うのも
本当にとても多いのだ。


頑なに
婚活したく無いと
思って居るのなら
その思いを
見詰めてみた方が早いと思う。

行動を始めると、
体験を通して、
意識が変わるので、
シンクロ二シティーが
起き出し
他から男性が、
現れたりする場合もある。

宇宙がサポート、
しやすくなるのだ。

恋愛をしたければ、
難しいスピリチュアル系の
セミナーだけでは無く、
婚活しないとね❣️

だけども、
 
だけどもねー、
 
 
ウチら、昭和世代は、
ネット婚活、
マッチングアプリ、
みたいなものにかなりの
拒絶感、思い込みがある。
 

なんか、
いかがわしい事を
しているかのような、
間違った事を
しているような
 
そういう思い込みが、
あれば、
宇宙にこころの訂正を
お願いすると良いと思う。
 
「ネット婚活は、
怪しくて危険。」
そんな事無いよね?
幸せな、ご結婚される方、
たくさんみえますよ。


昔の少女漫画や
トレンディドラマみたいに
出会い頭に
ぶつかって、突然、
恋に落ちる
そんな出会いこそ、
危険なような、、。

中高年が、出会い頭に
ぶつかると
大変危険ですよん(笑)
下手すりゃ大けがニヤニヤびっくりマーク

出会い頭に
いい歳こいて、
道端で声を掛けて来る男って、
殆ど変態。

身分証明書や
男性の所得証明書の提示が必要な
ネットの相談所の方が
安心じゃ無いでしょうか?

こころを変えて、
人生を変える。未来に恋したいですね。
満員御礼。次回の告知を