果たして私は何を望んでいるのか | わたしのヒミツ

わたしのヒミツ

自己肯定しながら思い通りの人生に♡
日々思うことや気付きをマイペースに書いてます♪

うーー気になる!!!




好きな人が周りの人との会話で


家事の話

家の話

夫婦関係の話



既婚者じゃないはずなのに

既婚者のように話をしてて



友達に聞いてみようかなぁと

思ってるんだけど…





それで

既婚者だよ、とか

結婚するらしいよ、とか聞いたら

ショックすぎるけど悲しい




そんなことないと思うけど


そんなことあったらと

前からビクビクしてるのです。




でも本人に聞く勇気がなくて

友達に聞く…笑




直接そんなことを言ってるのを

はたから聞いてたら


それはそれでショックで

現せないから


まだLINEなら見せなくてすむ

最小限にすむと思ってる真顔




ショックだけど

人前で見せないように

気持ち隠していく不安




聞きたいけどこわい


でも進めないから気になる…




私は気になってるとしても

それを表せられなくて悲しい




もう腹括って聞いてしまおうかな!


気になるんだもんね。