ほとんどの家庭は、ママ(お母さん)が
 
家事・育児をメインにしているのが一般的ですよね。
 

実は私、
 
「家族みんなの笑顔のためにお掃除をするパパ」
 
を増やす活動をしています。
 
 

パパでも簡単にできる「パパ掃除」の方法を発信していきますね!

「朝の洗面終了後、25秒で簡単パパ掃除術」です。
 
 

前提ですが、今現在洗面台はおキレイでしょうか?

キレイであればOK・でなければ、まずはキレイにしましょう!
 
 
 

そしてポイントは、写真のように
「水に濡れるところにものを置かないです」
 
準備が整いましたら実践です。

朝の洗面が終了したら
 
濡れた洗面ボールを
 
乾いた布で拭く!

以上です(笑)


私はこれで5年以上ほぼ洗剤を使わずにキープ・キレイをしています。

実践動画↓
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

*家づくり無料勉強会開催のお知らせ⇒ クリック 

 

*暮らスクール開催のお知らせ⇒ クリック 

 

*プライベート見学会のお知らせ⇒ クリック 

 

*家づくり(新築・リフォーム)に関するご相談は⇒ クリック

 

 

【ブログランキング参加中です♪】

 【応援よろしくお願いいたします<(_ _)>】

    にほんブログ村 住まいブログへ 

↑↑クリック ↑↑していただけると嬉しいです♪ <(_ _)>