キッチンの掃除で一番手強いのが、レンジフード(換気扇)





パパがココを攻略するとママと子供たちから株が上がりますよ。

油でドロドロになるところなので、分解して隅々までキレイにしてくださいね!




あっ、分解する前に取扱説明書は必読ですよ!

注:分解して元に戻せそうにない場合は、絶対に分解はしないで
  できる範囲をキレイにしてくださいね!





すごく手間取るところですが、定期的なお手入れと洗剤と道具を

うまく使えば楽になりますよ!




詳しい手順はyu-yu先生のブログでどうぞ

⇒ http://ameblo.jp/kirei-do/entry-11735830318.html
⇒ http://ameblo.jp/kirei-do/entry-11735834542.html





【ブログランキング参加中です♪】
【応援よろしくお願いいたします<(_ _)>】
  にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑クリック ↑↑していただけると嬉しいです♪ <(_ _)>