■開口部

ずっと窓を閉め切って留守番させるのが一番安全と分かっていても

通気や室温のことを考えると窓を開けたいですよね。



かといって、窓を開けたまま近所の友達の家に行ったり

うっかり昼寝をしてしまうかも、というのを考えると、親としては不安です。


子どもの年齢や兄弟構成によっても開口部の対策は変わりますが、

親の留守中に窓を開けてもいいようにしたいのであれば、

防犯性優れている面格子や、ルーバータイプの雨戸を設置するといった方法もあります。

開口部は泥棒が入ってくる場所。

防犯対策は、特に慎重に考えたいですね。



最近は、防犯カメラを設置するお宅も増えていますよ!


↓防犯カメラ調整中






【ブログランキング参加中です♪】
【応援よろしくお願いいたします<(_ _)>】
  にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑クリック ↑↑していただけると嬉しいです♪ <(_ _)>