私は、結婚してから仕事ばかりで

家事などほとんど手伝ったことはありません。

(男は仕事じゃ的な)

まあ、家事を手伝わなくてもそれなりに幸せを感じていたので、気にもしていませんでしたが・・



5年前にめぐり逢ったキレイコンシェルジュ(⇒とは? )講座。

学んだ事を実践したら・・・

ぐうたら父さん(私)が嫁さんに感謝され、娘に父さんみたいな人と結婚したいと言われました②(嬉)




その方法は?
洗面ボールを使うたびに水滴一つ残らず拭き取ることです。

洗面ボールキープ・キレイの手順(私の場合)は

朝の手順
 ①朝の洗面をする

 ②洗面ボールを拭く




帰宅後の手順
 ①手と顔を洗う

 ②洗面ボールを拭く


これだけ?はい、たったこれだけです・・・でも毎日ですよ!



コツは、褒められる事を期待せず、ただ毎日モクモクと使った後、
洗面ボールをキープ・キレイするだけです。







【ブログランキング参加中です♪】
【応援よろしくお願いいたします<(_ _)>】
  にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑クリック ↑↑していただけると嬉しいです♪ <(_ _)>